かごしまボードゲームくらぶ始動!ボードゲーム体験会を早めに開催できるよう頑張ります!

かごしまボードゲームくらぶ始動!ボードゲーム体験会を早めに開催できるよう頑張ります! – 鹿児島MAG 鹿児島をマンガ、アニメ、ゲームでにぎやかに!かごしまボードゲームくらぶという活動始めました。

鹿児島各地でボードゲームに親しんでもらう活動をしていければと思っています。

まずはボードゲーム体験会を早めに開催できるよう頑張ります!

いつかやりたいと思っていた子供たち向けのボードゲーム体験会。
いろいろご縁があり実現できそうで嬉しいです。

サイボウズなどでメンバーさんに相談中。
ボードゲーム体験会を早めに開催できるよう頑張ります!

かごしまボードゲームくらぶ

自分は遊べないボードゲーム体験会。協力してくださるメンバーさんに感謝!

ボードゲーム体験会は、TRPGの会と違って参加してくれる方たちに遊び方を教える部分が大きいので、基本自分たちは遊べないのですが、サイボウズで相談したところそれでもいいと言ってくださる方がいて、いま実現に向けていろいろ動いているところです。

会場もご縁みつかり、メンバーさんの協力も得られそうです。

ボードゲームなどのアナログゲームは人と時間を共有し楽しく過ごすものでそこが大好きなところですが、周辺での活動でもそこを感じられるものだなとあらためて思いました。

まだまだ手探り状態ですが、楽しい会にできるよう準備進めていければと思います。

体験会

 

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です