TRPGのゲームデザイナーさんをお招きしてのイベント開催。点で終わらせずかごしまMAG祭りにつなげていきたいです。

TRPGのゲームデザイナーさんをお招きしてのイベント開催。点で終わらせずかごしまMAG祭りにつなげていきたいです。TRPGのゲームデザイナーさんをお招きしてのイベントが無事終わりました。

2019年7月7日、鹿児島TRPG倶楽部5周年イベントレポート。楽しいはかたちにできる!ユーザーの声は届く!かなったプロミス。

本当に楽しく、経験値の蓄積できるイベントでした。

点で終わらせず、かごしまMAG祭りにつなげていきたいです。

参加者さんに楽しい思い出と経験値を積んでもらえるイベントをしたい。

午前中ゲストさんのトークショー。午後弁当を頼んで昼食会と交流会サイン会。午後ゲーム会というラインナップで行いました。

参加いただいたのは主催している鹿児島TRPG倶楽部のメンバーさん。
おかげさまで定員20名が埋まり、盛況のうちに終りました。

TRPGは時間を共有する遊びなので一緒に遊ぶメンバーさんがとても大事です。

おかげさまで熱心に参加してくださるマンバーさんばかりなので、メンバーさんに楽しい思い出と経験値を積んでもらえるイベントができればと企画しました。

これだけのイベントを毎年はさすがに無理なのですが、またいつか実現したいなと思います。

イベント イベント

イベント イベント

ゲストさんに鹿児島を楽しんで好きになってもらいたい。

ゲストさんは鹿児島に来ていただくのは初めてということで、鹿児島観光もたのしんでいただきました。

鹿児島の観光地に詳しいメンバーさんの案内で鹿児島の各所を巡りました。

たのしんでもらえてよかったです。

鹿児島観光 鹿児島観光

鹿児島観光 鹿児島観光鹿児島観光 鹿児島観光

次に繋がるイベントになりました。次の目標に向けて頑張ります。

ゲストさんをどう呼べばいいのか、どんな準備を知ればいいのか、いろいろ経験を積めたイベントでした。

この経験を活かして、また何か出来ればと思います。

理想は宿泊イベントでしょうか。

実現したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です